悲願エイポ ~ B1A4 NEWS ~//B1A4のニュースを中心にお届けするほか、気になるK-POPのニューカーマーも随時紹介してまいります。
トップ画像
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/14 (Fri) B1A4インタビュー

Aas1CJ1CMAAYfMO.jpg



自分たちの音楽が世の中に伝わっているのが不思議な感覚です。もう僕たちを見知ってくれるファン方々がたくさん出来て、この間あったサイン会に本当に多い方々が来てくれてびっくりしました。

グループ名はBe the one, All for oneで5人がひとつになって最高のものになろうという意味とB型1人 A型4人だという意味を込めてます。ファンの方でコピー用紙みたいとおっしゃる方がいて(笑)そんな意見も嬉しい。すべて僕らへの関心だから。

2年間の練習生時代を含め、合宿生活で深く固い絆で結ばれています。宿舎にいる時はメンバー同士でゲームしたりするのが最大の楽しみです。歌手になるという夢だけで何回もオーディションや歌謡祭に出場した。godのような国民的アイドルが目標です。

関連記事

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ジニョンの口ぷく〜ほか、メンバー隠し芸(笑)動画 | TOP | Beautiful Target MV メイキング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://b1a4news.blog.fc2.com/tb.php/8-8e36dde7

| TOP |

